新着ニュース一覧

クリーンアップ

毎年恒例の御所野地区クリーンアップ活動が実施され、同地区の企業のみなさんが一斉にそれぞれの社屋の周辺道路の清掃を行いました。一生懸命なあまり汗だくになっている方もいましたが、 道路がスッキリして気持ちの良い汗になりました。

入社式

平成30年度がスタートし、新入社員の入社式が行われました。真新しいスーツに身をつつんで少々緊張気味のようでしたが、早く会社の雰囲気になじめるように コミュニケーションをとりやすい環境をつくっていきたいと思います。
今年度の当社のテーマは『次のステップへの挑戦』です。 新たな若い力と共に、ダイバーシティ企業を目指して一丸となって挑戦していきます!

ボウリング

今月は定例会を9日に開催しました。女性会員がハイゲーム179をたたきだし、男性陣を抑えて全体1位に輝きました! 仕事が忙しい時期ですが、楽しく体を動かして良いストレス発散になりました。

MUD

日本印刷会館で行われた、第11回メディア・ユニバーサルデザインコンペティション表彰式に出席し、経済産業大臣賞を授与していただきました。 チーム一丸となって取り組んだことが成果として認められ、大変光栄な賞を受賞できました。
今回受賞した作品は、緊急時のインバウンド対応をテーマに制作した「コミュニケーションカード」です。印刷加工の特性も活かしながらMUDにも配慮し、外国人登録者数上位の 英語・中国語簡体字・中国語繁体字・韓国語・ポルトガル語・スペイン語・タイ語・タガログ語の8種類の制作に取り組んだことを高く評価していただきました。この受賞を誇りに、 多くの方々に使ってもらえるより良いMUD製品づくりに挑戦していきます。

ボウリング

2月のボウリング同好会の活動としては、7日に定例会、16日に秋情協ボウリング大会に出場しました。
団体戦はAチームが優勝、Bチームが2位となり、3年連続でワンツーフィニッシュを決めることができました。個人成績も男女ともに1位、ハイゲーム賞も獲得! 出場した選手のみなさん、おめでとうございます!

ページの先頭へ