新着ニュース一覧

Pマーク

今年2回目の勉強会を実施しました。情報通信技術の発展により、個人情報を取り扱う企業を取り巻く環境は厳しいものがあります。 お客様に安心しておまかせいただけるよう、今後も社内教育を実施し「情報事故を起こさない」を徹底してまいります。

定例会

今月も定例会と、プロを講師にお迎えしたレッスン会を開催しました。プロにわかりやすく教えていただいたおかげで成績が伸びた会員もいます。半田プロありがとうございます!

R table

お米の事業をさらに発展させ、秋田市南通みその町(秋田営業所跡地)に、カフェ「R table(アールテーブル)」がオープンいたしました。 Rとは- Rice, Ring, Relay -お米・人と輪になるつながる・幸せをリレーするという意味です。お米のおいしさや、食事の楽しさ、人とつながることの喜びや感動をみなさまとともに 味わい、伝えていきたいと考えております。どうぞよろしくお願いいたします。
OPEN 10:00  CLOSE 18:00 
定休日/水曜日

野球

野球部は、10月1日に御所野地区親睦野球大会に出場し、12対5で敗退。17日から開催された中小企業野球大会では、第1戦2対1で惜敗、第2戦は相手棄権により不戦勝となりました。

車椅子40台目

10月11日に累計40台目の車椅子を社会福祉法人秋田けやき会へ寄贈致しました。ケアハウスの入居者のみなさんが出迎えてくださり、わたしたちの活動を説明すると拍手をして喜んでくれました。 今回のようにみなさんに笑顔になってもらえるように、これからも積極的に活動していきます。

ページの先頭へ