新着ニュース一覧

竿燈

今年も8月3日から6日までの4日間、秋田竿燈まつりに出店してきました。米粉のお好み焼きや、お酒、おつまみなどの販売を行い、大盛況!ブースに足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました。

CSR

6月28日に更新認定を受けていた、全印工連CSRワンスターの認定証が届きました。今後もより一層取り組みに励んでいきます。

高校生職場体験

25日~28日の4日間、聴覚支援学校から1名の高校生の職場体験受け入れを行いました。 今回の受け入れではユニバーサルデザインを考えるうえで、障がいのある方と共に働くことについて私たちも勉強をしながらの取り組みとなりました。

おしらせ

秋田県のこの度の豪雨で、被害に遭われた皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。
たくさんのお客様、お取引先様よりお問い合わせ、ご心配のお言葉を頂戴しました。お心遣いを頂き、ありがとうございます。
お客様には大変ご心配をおかけしておりますが、幸いにも弊社、社員ともに無事ですので、通常どおり営業しております。どうぞご安心ください。

野球部

野球部では7月14・25日に向浜でグラウンド練習、19日に体育館で室内練習を行いました。 室内練習には、今回も野球部員以外の方も参加してくださり、筋トレや、バスケット、卓球、バドミントンで汗を流しました。

ページの先頭へ