新着ニュース一覧

鏡開き

2018/01/13行事

鏡開き

毎年恒例の鏡開きを行い、お昼に社員みんなできなこ餅をいただきました。今年もより健康で充実した良い1年にしたいものです。

ボウリング

同好会主催のボウリング大会を開催しました。それぞれのアベレージに応じてハンデを設定しての2ゲームマッチ。会員によって好不調あったようですが、 上位を狙って成績を残しつつも楽しく投げている様子がうかがえました。(ハイゲームは185でした。) 来月以降は連覇がかかっている情産協の大会に出場予定です。

MUD

当社MUDプロジェクトチームで第11回メディア・ユニバーサルデザインコンペティションに作品を出品し、一般の部で経済産業大臣賞を受賞いたしました!
作品名『コミュニケーションカード』
【作品概要】主に災害時に日本人と外国人のコミュニケーションツールとして活用できるカード。普段の仕事の中からもヒントをもらい、工夫をこらした作品になっています。

望年会開催

2017/12/16行事

望年会

12月16日に望年会を開催しました!(私たちは毎年、"忘れる"と書く忘年会ではなく、希望の"望年会"としています。) お互い労い合いながら料理とゲームを楽しみ、来年にむけてとても良いリフレッシュになりました。

GP

グリーンプリンティングマークは、印刷業界の環境配慮自主基準「印刷サービスグリーン基準」に基づき、基準を達成した印刷関連工場をグリーンプリンティング認定工場として 認定するものです。私たちは平成20年12月に認定され、それから3年ごとに更新を申請し、今回で3回目の継続更新となりました。

ページの先頭へ