新着ニュース一覧

観桜会開催

2019/04/20行事

観桜会

平成最後の互助会行事。新入社員のメンバーたちは、恒例の一芸披露でカラオケをして美声を披露してくれました。この日のために衣装や小道具の準備、 歌や振り付けの練習をしてくれていたそうです。おかげで一体感が出て、とても盛り上がりました。 他に平成にちなんだテーブル対抗クイズや、5月発売の当社PB酒を発売より一足早く試飲するなど笑顔で楽しい会となりました。

ボウリング

今月の定例会には新入社員を招待し、ボウリングを通して他部署の社員とも交流を深めてもらいました。ハイゲームは173でした。

クリーンアップ

毎年恒例の御所野地区クリーンアップ活動を実施し、社屋周辺道路の清掃を行いました!ポイ捨てされたタバコの吸い殻などのゴミや、 枯葉・枯枝を集めて道路がスッキリしました。

入社式

2019/4/1行事

入社式

新年度がスタートし、新入社員の入社式を行いました。これからどんどん先輩たちとコミュニケーションをとって社会人として成長していってほしいと思います。
今年度の当社のテーマは『笑顔を創ろう』です。 社員や家族、お客様の笑顔をたくさん見られるように、新たな若い力と共に、一丸となって挑戦していきます!

合同入社式

秋田市の秋田テルサで行われた、新社会人の合同入社式にこの春から私たちの仲間に加わる新入社員も出席しました。

ページの先頭へ