新着ニュース一覧

マスク袋

当社の70周年記念社会貢献事業として、秋田市内の小中学校へマスク入れ袋の寄付をすることにしました。 秋田市役所で寄付受納式を行い、秋田市長へ目録を贈呈しました。マスク入れ袋は、17日から順次各学校へお届けします。 子どもたちや先生方にぜひ使っていただけたら幸いです。

定例会

今月も参加者全員マスクを着用し、コロナ対策をとりつつ定例会を開催しました。ハイゲームは180でした。

年賀状2021

10月1日より年賀状印刷の受付を開始いたします。10月31日までにご注文いただいた方には、早期予約特典で当社オリジナル「ユニバーサルデザインカレンダー」を プレゼントいたします! ホームページからも注文を承っております。

  • 2021年賀状ページへ
  • P

    夏に更新のための現地審査を受け、無事に8回目の継続更新となりました。 今後も厳しい管理体制を徹底し、お客様の信頼に応えていきます。

    コロナ対策

    弊社では、新型コロナウイルス感染症の拡大を防止するため、以下の対策を実施しております。
    ご来社の皆様にもご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。


    ①当社勤務の従業員は出社時に手指消毒、検温し、体温表に記入のうえ体調管理をいたします。
    ②37.5 度以上の熱がある方は入場禁止といたします。
    ③熱がなくとも咳が出る、強いだるさや息苦しさがある、味やにおいがしないなど、新型コロナウイルス感染症の症状と思しき症状がある方はお申し出いただきます。
    ④お客様のご来社時にも同じく手指消毒、検温、症状の有無についての告知をしていただきます。
    ⑤新型コロナウイルス感染症の患者がいる地域への出張自粛。
    ⑥従業員が密集する状況を避け、やむを得ずデスクなどが密集している部署についてはマスクを着用します。

    ページの先頭へ