新着ニュース一覧

田植え

2020/5/22活動

田植え

今年も田植えのお手伝いに行ってきました!新入社員は全員田植え機での作業を体験させていただきました。 田植え作業が初体験の社員は、新鮮で楽しかったようです。

コロナ対策

弊社では、新型コロナウイルス感染症の拡大を防止するため、以下の対策を実施しております。
ご来社の皆様にもご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。


①当社勤務の従業員は出社時に手指消毒、検温し、体温表に記入のうえ体調管理をいたします。
②37.5 度以上の熱がある方は入場禁止といたします。
③熱がなくとも咳が出る、強いだるさや息苦しさがある、味やにおいがしないなど、新型コロナウイルス感染症の症状と思しき症状がある方はお申し出いただきます。
④お客様のご来社時にも同じく手指消毒、検温、症状の有無についての告知をしていただきます。
⑤新型コロナウイルス感染症の患者がいる地域への出張自粛。
⑥従業員が密集する状況を避け、やむを得ずデスクなどが密集している部署についてはマスクを着用します。

クリーンアップ

毎年御所野地区一斉清掃を行ってきましたが、今年は新型コロナウイルス感染症対策のため規模を縮小し、 各企業それぞれでの実施となりました。当社でも時間を短縮して会社周辺のクリーンアップを行いました。

車椅子寄贈

2020/4/3活動

車椅子

太平山観光開発株式会社へ車椅子の寄贈を行いました。寄贈の際、立派な感謝状をいただきました!ありがとうございます。

入社式

2020/4/1行事

入社式

コロナウイルスの影響で世界的に混乱している状況ですが、弊社では無事に新入社員の入社式を行うことができました。 健康には十分注意し、令和2年度も一丸となって挑戦していきます。

ページの先頭へ