過去のニュース

2018年4月のニュース

観桜会開催

2018/04/21行事

観桜会2017

観桜会では、新入社員紹介コーナーやテーブル対抗の余興で盛り上がりました。新人さんたちは、先輩たちとぐっと近づけたのではないでしょうか。 当社PB酒も発売より一足早く試飲できました。社員からは「香りが良く、飲みやすい」との声が聞こえてきました。

Pマーク

改正個人情報保護法のポイントや、私たちが守るべきルール等の読み合わせ、理解度確認テストを行いました。6月にはプライバシーマークの現地審査が実施されます。 7回目の継続認証に向けて、各自意識を高めルールの厳守、徹底した管理を確実に実行していきます。

クリーンアップ

毎年恒例の御所野地区クリーンアップ活動が実施され、同地区の企業のみなさんが一斉にそれぞれの社屋の周辺道路の清掃を行いました。一生懸命なあまり汗だくになっている方もいましたが、 道路がスッキリして気持ちの良い汗になりました。

入社式

平成30年度がスタートし、新入社員の入社式が行われました。真新しいスーツに身をつつんで少々緊張気味のようでしたが、早く会社の雰囲気になじめるように コミュニケーションをとりやすい環境をつくっていきたいと思います。
今年度の当社のテーマは『次のステップへの挑戦』です。 新たな若い力と共に、ダイバーシティ企業を目指して一丸となって挑戦していきます!

ページの先頭へ