過去のニュース

2018年2月のニュース

MUD

日本印刷会館で行われた、第11回メディア・ユニバーサルデザインコンペティション表彰式に出席し、経済産業大臣賞を授与していただきました。 チーム一丸となって取り組んだことが成果として認められ、大変光栄な賞を受賞できました。
今回受賞した作品は、緊急時のインバウンド対応をテーマに制作した「コミュニケーションカード」です。印刷加工の特性も活かしながらMUDにも配慮し、外国人登録者数上位の 英語・中国語簡体字・中国語繁体字・韓国語・ポルトガル語・スペイン語・タイ語・タガログ語の8種類の制作に取り組んだことを高く評価していただきました。この受賞を誇りに、 多くの方々に使ってもらえるより良いMUD製品づくりに挑戦していきます。

ボウリング

2月のボウリング同好会の活動としては、7日に定例会、16日に秋情協ボウリング大会に出場しました。
団体戦はAチームが優勝、Bチームが2位となり、3年連続でワンツーフィニッシュを決めることができました。個人成績も男女ともに1位、ハイゲーム賞も獲得! 出場した選手のみなさん、おめでとうございます!

勉強会

2018/02/10行事

勉強会

この日の午後からは、今後のライフサイクルに必要なマネー講座と、労災事故防止のための勉強会を実施しました。 どちらも社員の生活に関わる大事な内容です。この講義をふまえて、できるところから行動に移していきたいと思います。

厄払い

2018/02/01行事

厄払い

太平山三吉神社で厄払いを行い、今年も安全で健康な年を過ごせるよう祈願してきました。

ページの先頭へ