過去のニュース

2017年2月のニュース

P

「一般事業主行動計画策定企業」「男女イキイキ職場宣言事業所」として取り組んでいる証の盾をいただきました。

ボウリング0217

2月のボウリング同好会の活動としては、14日に定例会、17日に情産協ボウリング大会に出場しました。
大会は団体・個人男女ともに1位2位独占、ハイゲーム賞も男女で獲得し、上位総なめの圧勝でした。定例会で少し調子が悪かった選手も見事に立て直し、目標にしていた団体連覇を達成しました。

探検隊

今回は県北で開催された「大館アメッコ市」「北秋田市もちっこ市」に行ってきました。
出発直後から大荒れの天候で、たどり着けるか不安でしたが、秋田市内を抜けると天候が回復し、晴れた中で見学することができました。 秋田県伝統の小正月行事を体験することができ、とても貴重な時間となりました。

P

昨年からプライバシーマーク更新のための審査を受けていましたが、1月に無事に継続認証の通知をいただきました。登録証も届き、これで6回目の継続更新となります。 今後も厳しい管理体制を徹底し、お客様の信頼に応えていきます。

お知らせ

弊社の3月の営業日が一部変更になりました。 当初3月4日を休業日、3月18日営業日としておりましたが、 3月4日営業日、3月18日休業日と変更になりましたのでお知らせいたします。

厄払い

2017/02/01行事

厄払い

太平山三吉神社で毎年恒例の厄払いを行ってきました。交通事故・労災事故の無事故継続を目指し、今年も安全で健康な年となるよう祈願してきました。

ページの先頭へ