過去のニュース

2016年4月のニュース

観桜会開催

2016/04/23行事

観桜会2016

観桜会では恒例の新入社員の皆さんによる一芸披露で、それぞれが特技を披露して盛り上げに一役買ってくれました。以前はカラオケが定番だったのですが、最近はみなさん多才で、ときには意外な一面も見れたりします。他にもクイズで盛り上がり、笑顔がたくさんあふれた、楽しいひとときでした。

イベント情報1

大好評の米粉のお好み焼きの販売と、今回特別にシフォンケーキ(さくら紅茶味)の限定販売を行いました。しかし天気に恵まれず、桜は満開だったのですが雨でお昼過ぎには切り上げなくてはなりませんでした。せっかくのイベントでしたが残念です。

イベント情報2

5月7日土曜日に秋田営業所にて毎年恒例の食農祭開催が決定いたしました!みなさまに楽しんでいただける企画をご用意してお待ちしておりますので、ぜひお越しください!

定例会1604

4月13日に定例会を開催しました。今回は新しく入社した仲間を招待し、一緒にボウリングを楽しみました。ハイゲームは202でした。

クリーンアップ2016

毎年行っている御所野地区のクリーンアップ活動が実施されました。会社周辺を分担して、それぞれ泥の除去、道路に散乱した枯葉・枯枝拾い、ポイ捨てされたゴミ拾いなど、約1時間をかけて協力して作業しました。気持ちの良い汗を流して道路も私たちもすっきりしました!

16入社式

新年度がスタートし、それに伴い新入社員の入社式がとり行われました。新卒の方にとっては、これから社会人生活のスタートです。入社式後は、新入社員研修をうけてから、それぞれの部署で仕事についてたくさん学んでもらいます。目標をもって、考働(考えて働く)ことができるように、一緒に頑張っていきたいと思います。

ページの先頭へ