過去のニュース

2016年3月のニュース

車椅子37

3月25日に青森県民主医療機関連合会に車椅子を寄贈いたしました。青森県民主医療機関連合会は、病院・診療所・薬局・介護施設など多くの加盟事業所を持ち、地域の方々のために医療・介護、いのちと暮らし・平和を守る運動に取り組まれています。今回の寄贈にあたり「大変感謝しています。ありがとうございます。」とのお言葉をいただき、私たちも嬉しいかぎりです。ますますこの活動の継続に力を入れていきたいと思います。

16合同入社式

3月25日に、秋田市の秋田テルサで行われた新社会人の合同入社式に、この春から私たちの仲間に加わる新入社員も出席しました。

車椅子36

3月17日に秋田県立リハビリテーション・精神医療センターに車椅子を1台寄贈しました。今回の寄贈先である秋田県立リハビリテーション・精神医療センターは、県内唯一、精神科、リハビリテーション科、高齢者医療、認知症医療などが1カ所で受けることができ、高齢化が進む秋田県において、とても重要な施設です。来週には、もう1台車椅子を寄贈予定で、今後も活動を継続していきます。

情産協16

今年も情産協ボウリング大会に出場しました。2チームエントリーし、Aチームが1位、Bチームが2位となり、昨年優勝を逃がしたリベンジを果たすことができました。他に個人でも女子3位、男子2位と5位にランクインし、男女ともにハイゲーム賞も獲得しました!(ハイゲーム 女子182、男子191)選手のみなさん、おめでとうございます!

ページの先頭へ