過去のニュース

2014年5月のニュース

春の食農祭2014

5月24日に春の食農祭を開催しました!足を運んでくださるお客様に喜んでいただけるようにと、ランチメニューやキッズコーナー、抽選会など、企画を充実させるよう取り組んできましたので、当日お客様からいただいた笑顔は何よりも嬉しいものでした。お越しくださった皆様ありがとうございました。

34台目

5月19日に、社会福祉法人いずみ会 リンデンバウムいずみに34台目の車椅子を寄贈しました。この車椅子がより長く、そしてより多くの方に使っていただけたら幸いです。

楽天西武

5月17日にこまちスタジアムで行われた、プロ野球パ・リーグ公式戦東北楽天ゴールデンイーグルス対埼玉西武ライオンズの試合を観戦してきました!この観戦は、会社の福利厚生として互助会との連携により実現しました。風が冷たくてとても寒い中での観戦となってしまいましたが、秋田出身の後藤選手の守備や、先日ノーヒットノーランを達成した岸投手の好投など、見応えがありました。良いコンディションとはいえない中でもベストをつくし、最後まで諦めない選手たちのプレーには、職種は違いますが、見習うべきところがあると思います。プロの試合を生で観戦できたことは、とても有意義な時間となりました。

歓迎会

5月10日に新入社員歓迎会を開催しました。永年勤続の表彰のほか、新入社員を中心に特技の披露やクイズで盛り上がりました。こういった場では、普段会社で働いているときには見れない一面も見ることができて、とても新鮮です。みんなでおいしい料理に舌鼓をうちながら、仕事の労をねぎらい、楽しい時間を過ごすことができました。

定例会5

5月9日に定例会を行いました。今回はなんと200点超えが2名、アベレージ150点超えが6名とハイレベルな展開になりました。また、4月に入社した新入社員も招待して一緒にボウリングを楽しみました。来月はいよいよ同好会主催の大会を実施します。

食農祭

5月24日土曜日に秋田営業所にて食農祭を開催します!時間は11時から14時までです。昨年よりもさらに充実した内容で企画しておりますので、ぜひお越しください。お待ちしています!

ページの先頭へ